ブログ

☆ボリュームが欲しい方に☆

新しくオススメ商品が入りました!《オーシャンミスト》です!◎国際的なオーガニック認証機関ICEAの認証取得製品 新感覚5つのポイント◎スタイリング成分には“海塩”◎軟毛の方にオススメ!◎根元からボリュームUP!◎ベタつかない!◎カールキープも安心! 香りはオーガニックのラベンダー天然精油をベースにユ続きを読む »

ご迷惑おかけしてます。

小学生ぶりに…しでかしました(泣) ちょっとした不注意で、転倒して怪我をしてしまい、 しかも利き手だったので、仕事にも影響してしまい、 サロンにもお客様にもご迷惑おかけしています。 大変、申し訳ありませんでした。 今は、できる範囲で仕事をさせて頂いてますが、 今までどおり仕事ができるように、早く完治続きを読む »

☆最近お店の皆で☆

最近古殿さんと藤原さんと私でスイーツやお菓子などを交換しあってます(*^^*)今日は忙しそうだからとおにぎりを作ってきてくれる時もあります♪その優しさに最近癒されております~(*^^*)のりこさんは最近ダイエットで糖質を取ってないのでいいな~ずるい~と言っていました!笑と言いながら自分は食べないのに続きを読む »

私の想いを読んで下さい!スタッフ募集してます。

こんにちはFRAMEhair木村です。 サロンをオープンして10年になりました。今は4人で頑張っています。求人出しても全然来ないので。。ブログでスタッフの募集をさせて下さい。 FRAMEhairの名前のコンセプトは、 「お客様が絵で私達がFRAME、接客においては常にお客様が中心であり、髪型において続きを読む »

クロエちゃんのお花見

こんにちは木村です  もう桜が散ってきてますね~~~ 今年はちゃんとしたお花見も行けず、、クロエの散歩の時に見たぐらいでしょうか。。 お花見のちょうど良い頃に、久しぶりの風邪をひいてしまい、 完全に機会を逃した感じです。 皆さんお花見行かれましたか??  ある日、夫が出張で新大阪までクロエの散歩がて続きを読む »

サクラサク♪

サクラサク♪ 春がやってきましたね♪桜もあっという間に満開になり、毎日の通勤が楽しみになりました。この時期は、別れの季節でもあり出会いの季節でもあります。 私も、フレイムヘアに入店してもうすぐ1年になります。 オーナーを筆頭に、松並さん、古殿さんには、 たくさんフォローしてもらい理解して頂き感謝です続きを読む »

記事検索