ブログ

クロエちゃんのお花見

こんにちは木村です
 
 
もう桜が散ってきてますね~~~
 
今年はちゃんとしたお花見も行けず、、クロエの散歩の時に見たぐらいでしょうか。。
 
お花見のちょうど良い頃に、久しぶりの風邪をひいてしまい、
 
完全に機会を逃した感じです。
 
皆さんお花見行かれましたか??
 
クロエちゃんのお花見_20180403_1
 
ある日、夫が出張で新大阪までクロエの散歩がてら迎えに行きました。
 
ニッセイビルの横に桜が咲いていて、ちょうど満開でした。
 
クロエちゃん、パパに抱っこされて花見てるみたいでしょ。笑
 
まぁ犬からしたら、「何されてんねん」とか思ってるかもしれませんね。笑
 
 
今日3日(火)はその桜が散って、桜吹雪でした。
 
綺麗でした!!
 
なんとなく、桜に「また来年ね」って言って帰ってきました。
 
 
桜、一瞬で儚い。。だから貴重なんですかね。
 
私の家の前、そこそこな公園なんですが、桜一本もないな~~
 
個人的にはあちこちに桜あったらなぁって、密かな願いです。
 
 
毎年行ってる造幣局!今年は行けるのか。。。
 
楽しみの屋台!!
 
あかん!!食べれない!!私減量中でした、、
 
はっきり言って!桜だけ見るお花見!初かもしれないデス。
 
もうネタですね~~
 
 
 
FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 ハイキャリアスタイリスト お任せ歓迎  大人の隠れ家サロン スタッフ募集中 新大阪美容室
 
 
オーナー
木村 則子
Pocket

記事検索