ブログ

☆最近お店の皆で☆

最近古殿さんと藤原さんと私でスイーツや
お菓子などを交換しあってます(*^^*)
今日は忙しそうだからと
おにぎりを作ってきてくれる時もあります♪
その優しさに最近癒されております~(*^^*)
のりこさんは最近ダイエットで糖質を
取ってないのでいいな~ずるい~と言っていました!笑
と言いながら自分は食べないのにパンなどを
頂いたりします(T_T)優しい(T_T)
なのでサラダチキンをお返しにしています!笑
 
こーしていつも美味しいものをたくさん頂き
ブクブク太っていく私です。
 
美味しいスイーツなどあれば教えてください♪

FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 ハイキャリアスタイリスト お任せ歓迎  大人の隠れ家サロン 新大阪美容室
 
 
メンズスタイリスト
松並 千紗
Pocket

記事検索