ブログ

☆新しいアウトバスオイル☆

新しくオイルが増えました!!
オーガニックのオイルでテクスチャーと香りで
お好みのオイルを選んで頂けます(^-^)/
 
◇オイルの特徴◇
◎天然成分100%でAIAB(アイアブ)と言うイタリア最大の
オーガニック認証団体を通っています。
◎使用感はしっとりさらさら!艶もかなり出ます!
◎水を使用せずにハーブエキスを濃厚に配合
UVケアにも配慮した贅沢、濃厚オイルです。
◎ココヤシ、アボカド、アマニのオイル配合で
紫外線やドライヤーの熱から髪を守り
心地よいアロマの自然な香りとともに艶を出します。
 
◇オイルは3種類◇
ラベンダーとベルガモット(ミドル)
●7種の天然成分配合
●ラベンダー、ホホバ、アーモンドのオイル配合。
キューティクルを保湿し整え
痛んで広がりがちな髪を補修しながら
しっとりつやつやに!
 
マンダリンとネロリ(ライト)
●11種の天然成分配合
●ホホバ、イランイランのオイルがキューティクルに
薄めの被膜を形成することで髪をさらさらにします。
●マンダリンオレンジ、ベルガモット、レモンのオイル配合
 
●ローズとイランイラン(ヘビー)
●7種の天然成分配合
●アボカド、アーモンドのオイルなどが髪の芯まで浸透し
広がりがちな髪のボリュームを抑えて
しっとりとした落ち着きのある髪に仕上げます。
●イランイラン、ダマスクローズのオイル配合。
 
付けるだけで髪が潤いツヤツヤになり手触りも
かなりよくなりますよー!オススメです!!
そしてアロマの香りが付けた瞬間ふわっと香るので
癒されますよ~(>_<)
気になった方はお声がけくださいませ(^o^)/
 
FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 ハイキャリアスタイリスト お任せ歓迎  大人の隠れ家サロン 新大阪美容室
 
 
メンズスタイリスト
松並 千紗
Pocket

記事検索