ブログ

41歳になりました。感謝の誕生日

こんにちは木村です
 
6月9日は私の誕生日でした。
 
毎年松並さんとは一週間違いなので、同じ曜日でジャスト10年違い!
 
なので誕生日ネタが続きます。すみません
 
 
ダイエット中の私に松並さんが、ゆで卵とかでケーキを作ってくれました!笑
 
実はこの日ぐらいは「ケーキ食べてやろう!!」って思ってたんですが、
 
松並さんと大笑いで話が盛り上がり、手作りしてくれる事になりました!
 
きっと笑えるものが出来上がると、、期待!!
 
が!いやいや、、すごい完成度が高いケーキなってますやん!!
 
 
土台は卵焼き、周りにゆで卵、真ん中にサラダチキンでそれをスライスチーズで包んであり、
 
周りにはちょっとええチーズをハート型にくり抜き、手作りの装飾が!!
 
きたな~いゆで卵とかにロウソクさしてるおもろいやつを想像してたんで、笑
 
凄すぎました!愛情が伝わり感謝です☆
 
 
↑↑ これ手作りの ↑↑
 
凄いですよね!松並さん凄いセンス良いのです。仕事が終わってから大雨の中、買い物行って
 
作ってくれてるので。。感謝しかありません。
 
 
 
この日は土曜日。前から「私のサプライズはやってくれなくて大丈夫だからね~」って
 
言ってたんですが、飾りしてくれて藤原さんと2人でクラッカーやってくれました。
 
「そう言ってるけどやったら喜ぶで」と松並さんが言ってくれたみたい。
 
ウレシィ~~~~☆ 気遣うからね、でもほんと嬉しいです!
 
「おめでとうございま~す!!!」っていう時のスタッフの顔がすごく好きで
 
人が嬉しそうにしてる顔って凄い好きです!!癒されます。
 
 
土曜日は来れるときに、居れる時間で勤務してくれるパートの2人。
 
この週は藤原さん出勤で古殿さんはお休みで残念でした。
 
 
この日は予約いっぱいのとっても忙しい日で、一緒に手作りケーキ食べれなかったけど、
 
0時ジャストに毎年くれる松並さんからの愛のLINEも
 
9日になった瞬間から続々と送られるFRAMEグループで送ってくれる誕生日メッセージも
 
事前にくれてる皆んなからのプレゼントも
 
藤原さんからのお花も
 
温かい気持ち!!!ありがとう!!感謝感謝です。
 
 
41歳、またあっという間だと思います。
 
お客様に私達の最大限の愛情が伝わるよう、素敵なサロン作りを更にしていきたいと思います!
 
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 ハイキャリアスタイリスト お任せ歓迎  大人の隠れ家サロン スタッフ募集中 新大阪美容室
 
 
オーナー
木村 則子
Pocket

記事検索