ブログ

素敵なプレゼント

こんにちは木村です
 
6月の自分の誕生日の事松並さんとセットで続きますが、有難い事ですので紹介させて下さいね。
 
歳を取るのは嫌だけど、お祝いして頂ける事はいくつになっても嬉しいです。
 
 
↑こちらのブレスレットは松並さんから!
 
私は高価なアクセサリーには全く興味がなく、キラキラ綺麗なスワロフスキーが好きなのですが、いくつも候補を選んでくれました!
 
届いた時は、肉にくい込んでいたブレスレット、笑
 
だいぶ普通に付けれるようになりました!私の好みを熟知している松並さん☆ありがとう
 
 
 
 
 
↑こちらは藤原さんから!
 
素敵なトップスと扇子を戴きました!扇子欲しいなぁって言ってて、
 
「自分で買うまでの繋ぎとして使って下さい」って
 
どんだけ謙遜~~!素敵な扇子☆とても嬉しいです!
 
またトップスも大人エロい、笑 雰囲気!
私はとてもカラフルな服が多いですが、これ着てええ女風になろうと思います!
 
色々考えてくれてありがとう~
 
 
 
↑こちらは古殿さんから
 
松並さんにも髪飾りだったのですが、すっごく考えてその人に合わせたものを
 
チョイスしてくれてるんだなぁってわかります。
 
私は見た瞬間から「可愛い~~」って思ってコーム型の飾りは、落としてしまいそうで
 
実は怖いのですが、
(たまに私の髪飾りはサロンで落ちていてお客様に拾ってもらったりしてます。笑)
 
勝負髪飾りにしよかな!笑 古殿さんありがとう~~
 
 
 
私の家庭での話になりますが、今年は9日の0時に夫からプレゼントを渡されました。
 
食器のセットですがとてもセンス良く素敵なものでした。うちの夫さんは私が言うのもなんですが
 
とてもセンスの良い人です。私は「便利さだけで生活する」という事は好きではなく
 
インテリアとかこだわりたいなぁと常々思っているので食卓が華やかになる食器はとても
 
嬉しい事でした。感謝です!
 
またとても嬉しいのは、義母が当日わざわざ西宮からサロンに来てくれた事です。
 
素敵なバラの花束と、プレゼントとスタッフへの差し入れまで。。
 
お義母さんはとても心が温かく幸せな気持ちになります。
 
この方の娘になる為に夫と結婚したのでは。。。と思うほどです。
 
付かず離れずな関係が心地良いです。
 
 
温かい気持ち。。。私はこれが本当に嬉しいです。
 
とても幸せな誕生日になりました!!
 
FRAMEhair  06-6396-5757  www.frame-hair.com
フレイムヘア トリートメント spa スパ ヘッドスパ ツヤ髪 若返り 個室美容室 カットヘアカラー パーマ デジタルパーマ 大阪市ヘアサロン  大阪市美容室 淀川区美容室 新大阪美容室FRAMEhair 東三国美容室FRAMEhair 赤ちゃん筆 癒し 疲労回復 ハイキャリアスタイリスト お任せ歓迎  大人の隠れ家サロン スタッフ募集中 新大阪美容室
 
 
オーナー
木村 則子
Pocket

記事検索