ブログ

☆バレンタイン☆

バレンタインは毎年お店の皆で渡し合いしています♪藤原さんは毎年おしゃれな物を頂きます!いつもよく知っていて美味しいやつをくれます!笑今年のもすごく美味しくて甘さも丁度よく最高でした!チョコに限らずいつも美味しいものをよく知っていて気になったものは調べたりしてるそうです!岡塚さんにももらいました♪忙し続きを読む »

☆苺狩りに行ってきましたー☆

今年も苺狩りに行ってきましたー♪苺狩りは冬に行くのがいいんですよ!知ってました?春のイメージですが冬から苺が出来て繰り返してなっていくから早いほうが美味しいそうです!ビニールハウスの中なので冬でも寒くないですよ!今年の苺は大粒が多くて93個でした(;∀; )100個を目指しているのですが&#8230続きを読む »

簡単ひな祭りヘアアレンジ♪

お正月が過ぎ、節分が過ぎ、バレンタインが過ぎ…次はひな祭りですね~♪今年も我が家では、ヘアーのシミュレーションが始まりました!!ベース巻きなしで簡単ヘアセットです!(1)トップはちあたりでまとめます。後ろは少しVラインでとります。(2)くるりんぱします。(3)残りの耳上ゾーンもまとめて、同じくVライ続きを読む »

復帰しました☆

お久しぶりです。岡塚です^ ^!2月もとても寒い冬になっていますね。インフルエンザなど流行っていますが皆様お変わりなくお元気でしょうか?産休・育休が明けまたお仕事をさせて頂いております。おやすみさせて頂きありがとうございました。長らくの間ご迷惑をおかけしました。しばらく土日の出勤になりますがこれから続きを読む »

☆お正月☆

もう気づいたら2月になっていて早いですねー!!こうやって1年あっと言う間に過ぎますね。笑お正月休みの事を今さら書きます!12月31日は一人で良いものを食べようとすき焼き食べて年越しそばも今年は食べようとネギなどを切ってこれは年越す前にと用意して、ちょっと横になって携帯を見ていたはずなのに意識が戻った続きを読む »

再来以降の顧客様のみバレンタインチョコプレゼント

こんにちは木村です2月は毎年恒例、バレンタインチョコレートをプレゼントしております!今年は有機チョコレートで白砂糖不使用、ココアバター以外の油脂や乳化剤不使用ココアバターの含有量が高い極上のチョコレートです!パッケージは障害のある方のアトリエで制作されていますセンス良くとっても可愛いですよね♪フェア続きを読む »

本年もよろしくお願い致します☆

☆2025年☆今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m今回も年末年始は実家の福井に帰省しました!!雪もなく、積もらず、降らず、過ごせましたよ~♪もちろん、この時期の北陸は、どんよりした曇り空で、雨が降ったり止んだり、あられが降ったり、天気はすぐに変わりやすいです。実家では、毎年恒例の餅つきや、大根続きを読む »

記事検索