ブログ

☆大人気 モナリ化粧水☆

『モナリローション』のご紹介です♪
こちらもモナリでお馴染みの(テロメラーゼ)を
活性化させてくれるはもちろん赤ちゃんからお肌の弱い方まで
安心してお使い頂ける商品です!
ニキビなどでお悩みの方にもおすすめです!

使い心地はさっぱりしているので男性にも人気の商品!
どれ使っていいかわからない男性の方は
是非このモナリローションを!!!

皆さん、色んな化粧水をお使いかと思いますが
このモナリのローションを使ってみると
物足りなさを感じる方もいるかと思います。
実際、私もそうでした。結構さっぱりしているので潤ってる?と
不安に感じました。水を付けてる?みたいなくらい笑

実はこれ、今までお肌を甘やかしていた証拠らいしです(>_<)
保湿も大事ですが、本来の潤いは保水が大事みたいですよ!!
しっとりした化粧水や乳液で保湿しすぎると
ターンオーバーを阻害する可能性があります。
ヒアルロン酸配合と謳っている化粧品も
有効成分はごく微量。多くて0.1%しかありません!
使い続けると余計な油の膜が積み重なり、角質層が厚くなっていきます。
お肌に良かれと使っているものが実は悪循環を生み出す原因になるそうです。
びっくりですね!!
乾燥、シミ、シワ、たるみ、ニキビなど肌トラブルに繋がります。

このモナリのローションには、テクスチャーを良くするだけの
余計な油は入っていません!
お肌の刺激がなく、必要な成分のみギュッと詰まっています!
含まれる有効成分は高濃度で細胞に働きかけ
細胞が活性化されるので、使い続けると肌本来の保湿力がupして
気になる肌トラブルがなくなります!!

信じて、使い続けみてください!!
保湿じゃなく、保水の意味がわかります!

気になる方は是非お試しください♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索