ブログ

必須アイテム!

GW後半に、神戸どうぶつ王国と、
万博記念公園に行ってきました~!

神戸どうぶつ王国は、身近で動物たちに触れ合えて、
テンション上がります!!
柵やおりを設けず、より近くで動物たちをみることができるところが魅力的です!
お目当てのカピバラたちも触れあえて、癒されました(^^)

万博記念公園は、ちょうどロハスフェスタもやっており、
たくさんのイベントや露店も多く1日中楽しみました♪

長女は逆バンジーを体験したり、
次女は動物触れ合い広場にはいったり
(動物園に行ったばかりなのに(^_^;))

連日お天気も良く、かかさず塗り、
持ち歩いていたUVクリーム!!
(絶対必須アイテム!!!!)
帽子+日傘もするけれど…
子どもと一緒に走り回ったりする時は、
UVクリームに頼るしかない!!(笑)

『守りながら肌を若返らせるUVカットクリーム』です!
SPF25PA++無添加・天然成分で作られ、肌に優しく、
すっと馴染む伸びの良さ♪(ベタつきなしです!)

☆肌再生を促し美肌に♪

細胞の老化を若返らせることができる
【テロメラーゼ】が、UVクリームに配合。
その為、紫外線からお肌を守りながら、
肌再生まで促してくれる今までにないUVクリームなんです♪

☆下地・美容クリームの役割も♪

紫外線カットはもちろん!
お化粧の下地や美容クリームにもなる一石三鳥!!


紫外線カット、肌再生を促す、
肌に優しい、美容クリーム、
下地クリーム、
こんな贅沢なUVクリームはMONNALIだけだと思います♪

ご自身に使用するのも良いですし、
ご両親、大切な方へのプレゼントにも最適です\(^o^)/

 


スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ

Pocket

記事検索