ブログ

☆お店の新しい植物☆

お店に新しく植物が増えましたー!!
これ、さつまいもなんです!

このベースを先に買ってたそうで
そこからのりこさんのお家で根や葉か出るまで
さつまいもを育ててたそうですが
第1号はお家のワンちゃんにかじられて
第2号だそうですー笑

さつまいもとバナナが好きだそうで
私がバナナをあげてる写真です!
黒のめいちゃんは食べるのが早くて手まで
もってかれそうな勢いで食べます。
普段は人見知りであまり近づいてくれませんが
この時だけ近づいてくれます。笑
食べ終わった後はすぐ離れます。笑

グレーのクロエちゃんはよく噛んで食べます。
小さい時から会っているのですごく懐いてくれています!

2匹ともすごく可愛くて癒されます~

この日はご飯を作ってあげるとのりこさんにお呼ばれした日で
涙が出そうなくらい最高のご飯でしたー!!
私の好みに合わせて頂いて作ってくれて感動です( ;∀;)
この写真を見るだけでまた食べたいです( ;∀;)笑

植物もレジの横に置いてるのでまた見てみてください♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索