ブログ

☆鳥取県に旅行に行って来ました☆

鳥取県に旅行に行ってきました♪
ずっと行ってみたいと思っていたのですが、砂丘と鬼太郎…
一泊二日では難しいと諦めていました。が鳥取出身のお客様が
バスで帰省してるとお聞きしまして調べてみたら
夜行バスあるじゃん!!となりまずは、出雲大社まで行って来ました!
夜行バス初めてでしたが疲れた~足がなったことないくらい
浮腫がひどくてびっくりしました(>_<)
皆さんどうしてるものですか?教えてください!

朝7時前に出雲大社に到着!ほぼ人がいなくて最高でした!
こんなに朝早くから行動する事がないのですが
しんどいのが吹き飛ぶくらい気持ちいい朝でした♪

移動して鳥取県に入り、境港の鬼太郎ロードに。
お昼ご飯は港なので海鮮ー♪
鬼太郎ロードは町ぜーーんぶ鬼太郎です!
夜もライトアップされており、夜ご飯食べてからお散歩しました!
昼間とはまた雰囲気が違い楽しめました!
こんなに町をあげて鬼太郎一色ですごいなーと感動しました!

次の日の朝移動して、鳥取砂丘に!
砂丘は広すぎて戻ってくることを考えてしまい
奥までは行きませんでしたが景色最高でした!
靴に砂が入りまくるので裸足で歩きましたが夏はダメですね!
火傷するそうです。この時期でも少し熱かったです。笑
砂丘美術館にも行きました!
周期はわかりませんが、テーマが変わるらしく
今はフランス編でした!全部砂で出来ているなんてびっくりです!

最近はなかなか旅行に行けてませんでしたが、最高に楽しかったです!!
唯一の趣味で私の癒しです。また行けるようにお仕事頑張ります!
おすすめの場所あれば教えてください♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索