ブログ

☆お誕生日のお祝いをして頂きました☆

私事ですが先日誕生日を迎え37歳になりました!
幸せな事に沢山お祝いして頂きました♪

のりこさんとは誕生日が1週間違いでプレゼント交換していたのですが
今回はご飯に行く事になりました♪
お店はのりこさんがチョイスしてくださり4軒はしご!
色々食べられて最高に楽しい会でした(>_<)
誕生日当日は、私好みの手作りチャーハンわざわざ作ってくれて感謝、感動です( ;∀;)
めっちゃくちゃ美味しかったです!
のりこさんのご飯は本当にいつも美味しくて
お手数だとはわかっていても
またお願いしますと言ってしまうくらいです!笑

藤原さんからはお顔のバームと保湿高めのリップを頂きました!
きっとすごく考えて買って来てくれてるんだろうなと
肌が弱いのも知ってくれていて、大丈夫なやつですと
この2つもくれました( ;∀;)
本当に感謝です♪藤原さんはセンスが良くて何頂いても
嬉しいのでお任せでと私が甘えています(>_<)

一部ですがお友達に頂いたプレゼントです♪
今は会わなくてもラインのプレゼントでやりとりも出来て
便利ですね!初めて使う時は仕組みがわからずドキドキしました。笑

沢山お祝い頂いてありがとうございました!

出会いに感謝です。
お店に来てくださるお客様も出会いです!
今は沢山美容室がある中で選んで来てくださる事
いつも有り難く思っています。この感謝を忘れずに
私も精一杯お返し出来るように頑張ります!

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索