ブログ

9月22日から手術のため休み、ご迷惑をお掛けします

こんにちは木村ですお久しぶりです!

顧客様へのメール配信では書きましたが

何年も前から育て続けた子宮筋腫が9センチとかなり大きくなったので

開腹せずに腹腔鏡手術で出来るうちに手術することにしました

9月22日日曜日に入院、退院は27日金曜日です

日曜日は何時から入院かわかりませんが、途中まで仕事して抜けるつもりです

27日金曜日は退院したら、そのままサロンで仕事するつもりでした

ですが、顧客様へのメール配信後、かなりのお客様から「それは無理やで」

などのお声を頂き、復帰の日にちは悩んでいます。。

同じような経験をされた方が多いので

術後の痛みが結構あるとの事ですがそれがどのぐらいなのか、、?

手と口は元気なので気持ちは早く仕事したいなぁーと思います

そのあたりでご来店をお考えの方はお問い合わせ下さい

また9月の最初に病院を予約してましてお医者様に相談し

わかればまたお知らせ致します


私がいない間は、スタッフが頑張ってくれます

私が担当している方が多いですが、ズラしたりそれによって8月の予約を

考えてくれています。大変有難いです

私、以外のスタッフに切って欲しい方は是非ご来店下さい

お店はオープンしてますのでそれも有難いです


人生初の入院です

昔、仕事帰りのバイク事故で救急車で運ばれたけど

夜中2時でも日帰りさせられた私です


普段ゆっくり何かしたり、じっくり考えたりしていないので

嫌な時間にせずに入院中はどうせなら有意義な時間を過ごしたいと考えています

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します


何の写真にしようかなぁ~と思ったのですが
せっかくなので
松並さんとは誕生日が一週間違いでお互いの誕生日プレゼント交換に一緒にご飯に行った日の
写真にしておきま~す
松並さんがブログに書いてくれました♪
飲み過ぎ食べすぎ楽しい日でした、笑

↓これは藤原さんからのプレゼントです
「卵かけご飯のお皿とプロテインマグケーキを食べるマグが欲しい」のリクエストに
まさかこんなにくれました
夫の分もありますしお皿ももう一枚あり、
更にスプーンもついてました
これで毎日卵かけご飯を食べています
おしゃれで混ぜやすくて気に入っています♪
最近は添加物をやめたり健康ご飯になっているので興味がある方は是非話しましょ~!

 


オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ

Pocket

記事検索