ブログ

☆モナリからハンドクリーム新発売☆

モナリシリーズからハンドクリームが
新しく発売されました!!

塗れば塗るほど若返るハンドクリーム!!

海藻から抽出した光復元酵素を生み出し完成した
独自の成分を使用。お肌の輝き、ハリ、シワ改善。
保湿をしながら殺菌しお肌を守ってくれます。

手には年齢が出やすいといわれているにも関わらず
ケアが疎かになりやすいパーツ。
美しさを保つためには顔をケアするのと
同じように手肌にもケアが必要です!

「TR50ハンドクリーム」はただ保湿をするだけでなく
ヒト幹細胞やエクソソームなど
話題の美容成分をたっぷり配合することで
徹底したスキンケアが出来ます!!

家事や仕事中など、いつでも使えるようベタつかないテクスチャー。
ほんのりと香る高貴な天然ローズのフレーバーです。


本当に肌に必要なものだけを使用し
肌トラブルやアレルギーの原因になりやすい成分は不使用を徹底。

・パラベン不使用
・石油系合成界面活性剤不使用
・シリコン不使用
・合成着色料不使用
・化学香料不使用
・鉱物油不使用

私の使用の感想は
全然ベタつかないのに保湿されていて
ハンドクリームの塗るタイミングって
難しいですよね。今塗ったらベタつくなとか
考えてしまうんですが全くそんな事がないので
いつでもどこでも塗りやすいです!
香りもローズなのですがほんのりできつくなく癒されます!
塗れば塗るほど若返るの文言も魅力的!!笑
どうせ塗るならこれがいいなと思います!
コンパクトなので持ち歩きにもいいサイズです!

お試し出来るサンプルが置いてますので
是非お手にとってみてください!

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索