ブログ

☆夏最後のイベント☆

お休みの日に甥っ子と琵琶湖に泳ぎに行ってきました!

夏休み中に行こうと言っていたのですが
台風やらなんやらで9月に入ってからに
なりましたが全然暑くて水温もぬるいくらいでした(*_*)
午前中は曇りでしたが午後から快晴で最高日和でしたー♪

いつも食べ物は持ち込みで用具は貸してくれる所を
選んでいるのですが毎年お肉屋さんでグラムで
買っていていつも毎回何グラムやったっけ?と
言いながら多すぎてしまって持って帰るを
繰り返していました。笑

今年は学び、食べてる時は少な過ぎかもーー!
絶対足りひんわーー!と言ってましたが全然丁度いい量でした。
私が食いしん坊なので足りないよりと思ってしまうんですが
足りないかもが丁度いいと学びました。笑

山盛りのかき氷も食べて
BBQもして夏最後のイベントを楽しみました♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索