ブログ

術後良好です♪

手術後、温かいお言葉ありがとうございます!!!! m(_ _)m

お盆休みの前に、首にできていた腫瘍を摘出し、
手術も無事に終わり、
術後の検診でも経過は良好ということで、一安心です(*^^*)

手術前、『術後、普通にご飯食べれなくなったら嫌やな~』
と思い…(食道には影響ないので大丈夫なんですが(笑))
やたらビュッフェや食べ放題に行き、暴食してました(+o+)。

手術翌日の朝食(術後の初食事)、
トースト、ゆで卵でしたが、
普通に美味しく食べることができました!!
本当に何の心配もなく食事ができ、そこでも一安心(笑)

よく聞かれますが、『なにか自覚症状ありました!?』と。
腫瘍を発見した時から、特に自覚症状はなく(疲れやすい?これは年齢のこともあるので一概にいえません(笑))、
術後も変わらないです。

今回入院して、
本当に健康第一だとしみじみ実感しています!!
健康診断など、ちゃんと定期的に受けなきゃと、
再確認しました。

皆さんも、健康診断は毎年受けて下さいね~!!


最近、暑さが少し落ち着いたので、
次女の自転車練習を再開しました!!

夕方マンションの敷地内にある広場で、
一緒に取り組んでます。
私は後ろを駆け足で、追っかけるスタイルなんですが、
5分以上続くとしんどいです(笑)体力低下してます(笑)
それと運動会にむけて、ダッシュの練習もしたい!!と、
本人希望により、
自転車練習後にダッシュも一緒にやってます(笑)
娘達は、体力有り余ってずっと元気です!

私はといいますと…全然体力続きません(-_-;)
ダッシュ3本が限界です。

いい機会なので、
これからも娘達と定期的な運動を取り入れ、
健康的な生活をおくるように心掛けたいと思っています♪

 


スタイリスト
藤原 美穂
フジワラ ミホ

Pocket

記事検索