ブログ

バレンタイン

こんにちは木村です

うちのサロンではいつの間にか、バレンタインデーもホワイトデーも

決まり事ではないけど、お互いやるようになっています。

食べないから良いよ~と言っても何かしらやってくれます。

いつもクリスマスとか誕生日もやり合うのですが、たまには紹介します!

↑↑
この上のスープは藤原さんからです。
私がダイエットしてるからとスープにしてくれました!

今は夫が単身赴任で私は家で一人で夜ご飯をあまり作らなくなったのでとても助かります!
実はこのスープは、過去に友人に送っていて食べてみたかったんです。
選ぶものが同じという凄さ!
夫にもくれています♪

下の缶のチョコレートは岡塚さんからです。
わざわざ送って来てくれました。スプーンも付いていてとても可愛いです
育休中なので送ってくれなくて良いのに、御礼を伝えると
「かわいかったので!」と言ってくれました。
これも実は過去に私が人に渡した事があって、、
なんと!好みが似ている凄さを感じます。

↑↑これは松並さんからです。 
ダイエットしてるからと私にはオーガニック石鹸にしてくれました。
肌が弱くいつも使うのは、オーガニックの石鹸なのを覚えていてくれて、しかもチョコレートの
形をしているという凄さ!

また夫にはお酒のチョコレートをくれました。
一つ一つお酒の種類が違い、選ぶセンス!さすがです

下のお菓子は、食べないかなぁ~と遠慮気味に聞いてくれて、笑
私はバターの香りがすごく好きで覚えてくれています。
本格バターのお菓子!食べてしまいますよね。笑
このお菓子は銀のぶどうの会社の新事業バターステイツ
バター合衆国!松並さんと半分こしました♪美味しかったし優しさも感じました

↑↑最近当店の2階を貸している、前のサロンの先輩がくれました。
私にはコーヒーをくれました。
たまに来てくれてて、お互い忙しくなかなか話せませんがカラー作るときに一緒になると
嬉しいです



何をあげたら喜んでくれるかなぁ~と考えるのも楽しいです。
本当に色々考えてくれてプレゼントをくれます。感謝です

物をもらったからとかではなくて
うちのスタッフは本当に素敵で大好きです。毎日一緒に働けている事を誇りに思っています。
まだご来店されていない方は是非来て下さい♪
うちのサロンの素敵なメンバーに会って下さいね!

 

 

オーナー
木村 則子
キムラ ノリコ
 
Pocket

記事検索