ブログ

☆のりこさんとのバレンタインデー☆

のりこさんとの今年バレンタインデーはご飯に一緒に
行こう!!となりコンラッドホテルにディナーに
連れていってもらいましたーー!!!
どこ行くー?どこ行こー?といい合っていたのですが
今日行こ!!と即断即決でいいとこ連れてってあげると!
連れてってもらいましたー(*^^*)

盛り付けセンスがなく見にくいですが。
お野菜にお肉にデザート全部美味しくて幸せでした!!!
ローストビーフが美味しすぎて
調子にのっておかわりしたら食べ過ぎました。笑
すごく沢山食べたはずなのにお腹いっぱいなはずなのに
良いものを沢山食べ過ぎてもお腹が軽くて不思議です!
家に帰ってまた何か食べれるんじゃないかってくらい軽いです!
もちろん食べてないですよ!笑

せっかくなのでお洒落して行こうとなり時間がなかったので
のりこさんに全身お借りして、コーディネートしてもらいました♪
行き帰り、食べてる時ももちろん楽しかったですが
個人的にはのりこさんのお家でこれ着てみてと
あーでもないこーでもないと、コーディネートしてもらってる時が
姉妹みたいで楽しかったです!!
私は弟がいるのですがお姉ちゃんがいるとこんな感じなのかなーと
楽しい時間でした(*^^*)
のりこさんの着てるコートめちゃくちゃ格好いいんですよ!
すごく似合ってました♪

夜景も素敵で楽しい時間を過ごさせてもらい幸せです。

ホワイトデーもまた行こうと言ってるので楽しみです♪

 


メンズスタイリスト
松並 千紗
マツナミ チサ

Pocket

記事検索